SSブログ

警視庁失踪人捜査課 視聴率 [テレビ]

警視庁失踪人捜査課の視聴率がニュースになっていました。

ヤフーニュースによれば、警視庁失踪人捜査課の初回平均視聴率は

16.4%だったそうです。

他局のドラマがどうだったのかは分かりませんが、

時間帯的にもかなりの数字なのではないでしょうか。

テレビ離れが叫ばれているなかでこれだけの数字が残せたのは

やはり本屋で話題になっていた堂場瞬一の原作だったからなのでしょうね。



原作を見る⇒警視庁失踪課



共通テーマ:テレビ

▼商品検索▼



メタボオヤジの日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。