SSブログ

大塚愛 結婚 [芸能]

大塚愛の結婚ニュースに驚いた人は多いはず。

私もまさかリップスライムのSUと結婚するとは思いませんでしたよ。

てか、この二人の組み合わせは芸能ニュースとかで取り上げられてましたっけ?

交際していたなんて全然知りませんでしたよ。

半年でのゴールインとはいえ、情報が出てこなかったことにびっくりです。

それにしても、大塚愛は幸せそうでしたねー。

大塚愛の曲みたいに甘ったるい新婚生活を過ごすのでしょうかw

ちょっと見てみたいですね。



関連商品を見る⇒大塚愛


タグ:大塚愛 結婚 SU

共通テーマ:芸能

▼商品検索▼



メタボオヤジの日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。