SSブログ

パンクしない自転車 お店 [スポーツ]

パンクしない自転車という物が今回の被災地で注目されています。

特殊なノーパンクタイヤを使用しており、

被災地の悲惨な状況でもスムーズに移動できる優れものだそうです。


どこで買えるのかと調べてみたら、

折りたたみ自転車タイプの物が楽天に売ってました!



これ、かなり重宝しますね。

私も災害用に一台注文しました。。。

マジで余震多いし他人事じゃないです(^_^;)


追記。

Amazonにも売ってました⇒ノーパンク 自転車



[自転車のこと] ブログ村キーワード


共通テーマ:地域

▼商品検索▼



メタボオヤジの日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。