SSブログ

ウエダガク [芸能]

[オネエ系] ブログ村キーワード

ウエダガクという人が、観月ありさの友人としてテレビに出ていましたね。


一体何をやっている人なのか非常に気になったので、

ウィキペディアのページでもないかとグーグル先生で調べてみたところ、

ほとんど情報が出てきませんでした(^_^;)


ただ、いくつかのサイトで話題になっていたのは、

昔モデルをやっていたGAKUって人じゃないか、という情報も。。。


でもその当時は雑紙に出てた美形モデルだったわけで、

なんでオネエ系になってたのかは。。。謎です(^_^;)


ジッパーとかの読者だった人はかなりショック受けてそうだなぁ。



▼商品検索▼



メタボオヤジの日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。