SSブログ

Google Chromeからブックマークをエクスポート [IT]

[Google Chrome] ブログ村キーワード

Google Chromeから他のブラウザに乗り換えるべく、

ブックマークをエクスポートする方法を探していました。


というのも、初期のChromeにはエクスポート機能がついていなかったので、

今のバージョンでできるのかよくわかってなかったからです(^_^;)


で、調べてみたところ、ブックマークマネージャから

エクスポートができるみたいですね。


ブックマークマネージャのメニューでHTML形式で吐き出せるとのことです。


いやー、よかったよかった。


てっきり何か別のプラグインでも使わなきゃならないのかと思ってました。


面倒な作業がなくて何よりです。





共通テーマ:パソコン・インターネット

▼商品検索▼



メタボオヤジの日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。