SSブログ

仲本工事と三代純歌が結婚 [芸能]

[三代純歌] ブログ村キーワード

仲本工事と三代純歌が7月にも結婚するそうですね。

そういえば昨年交際報道があったと記憶しています。

もっとも、その時にはあまり注目してなかったので、
今の今まですっかり忘れていました。

今回結婚予定が報道されたことでようやく思い出しました(^_^;)

それにしても、三代純歌はまだ40代の歌手ですので、
加藤茶に続いて今回も20歳以上年下の妻をもらうことになるんですね。

仲本工事は1人目の妻と死別し、25歳下の二人目の妻とは13年で離婚してますから、
今回が3回目の結婚となりますね。

しかし、二人目の妻との間に3人の子供がいるはずで、
その子供たちは今回の報道をどう受け止めているのか、
結構気になるところです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

▼商品検索▼



メタボオヤジの日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。