SSブログ

映画「コンテイジョン」がテレビドラマ化 [芸能]

[コンテイジョン] ブログ村キーワード

スティーブン・ソダーバーグ監督の映画「コンテイジョン」を覚えている人は多いかもしれません。一昨年公開された映画で、昨年には続編製作の動きも報じられていましたからね。

コンテイジョン 【DVD】

しかしまさか、映画ではなくテレビドラマ化とは思いませんでした(^_^;)

私の記憶では、そういう作品って結構珍しいのではないでしょうか?
記憶間違いで案外珍しくないのだったらすいませんw

まあ、まだ本決まりというわけではないみたいで、企画段階のものを脚本家のスコット・Z・バーンズがインタビュアーかだれかに語ったみたいですがね。でも脚本家が言ってるんだから、実現しても不思議はないかもしれません。

しかし、前作が有名になったのは豪華出演者のおかげもあったわけで、マリオン・コティヤール、マット・デイモン、グウィネス・パルトロウ、ジュード・ロウ、ケイト・ウィンスレットみたいな豪華メンバーを連ドラに起用するわけですか。

さすがアメリカはスケールがでかいなと思っちゃいましたw

それとも前回の興行収入を使うのでしょうかね? 

たしか1億ドル(円じゃなくてドルですよ!)を超えていたはずなので、それくらいは用意できるのかもしれませんね。

なんによせ、完成して公開となった暁には、ぜひ観に行きたいものです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

▼商品検索▼



メタボオヤジの日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。