SSブログ

冨手麻妙が新作DVD「そばにいて・・」をリリース [芸能]

[ミスFLASH] ブログ村キーワード

冨手麻妙が新作DVDをリリースしました。

タイトルは「そばにいて・・」。

そんなこと言われたらいくらでもそばにいますよね(*´Д`)

DVD/冨手麻妙/タイトル未定

ちなみに冨手麻妙は元AKB48研究生として有名です。

「汐留グラビア甲子園」で準グランプリや「ミスFLASH2011」のファイナリストという輝かしい実績もあり、もしもAKB48に残っていたらかなりの人気メンバーになっていたのではないかという気がしますね。

清純系の顔立ちなのに身体つきはバランスが取れててすばらしいです。

Dカップバストがたまらんです。

趣味がコスプレ収集ってことになっているので、ぜひコスプレ画像なんかも見てみたいものです。

……いや、マジでこんな彼女欲しいわw



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

▼商品検索▼



メタボオヤジの日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。