SSブログ

ツイッターのログイン障害 [IT]

[ツイッター] ブログ村キーワード

昨日からツイッターにログインできなくなりました。

なんかサイトがめちゃくちゃ重いです。

よくあることといえばその通りなんですが、最近頻繁に呟くことにしていたので、こういう事態は出鼻を挫かれたみたいでやる気をそがれますね。

ツイッターももっとサーバーを増強してくれればいいのになあ。

まあ、問題がツイッターの側にあるかどうか、まだわかりませんけどね(;´Д`)

ひょっとしたら私のPCの方に問題があるのかもしれませんし。

まあ、そういう恐ろしい可能性はあまり考えないことにしています。不安で夜も眠れなくなるからw

最近はフォロワーを増やせるようなツイートをしようと頑張っています。

以前は眠いとか腹減ったとか、あまりに原始的な欲求に従ったツイートをしていたのでw

もう少し話題のテーマに参加してみるとか、なにかしらコミュニケーションを取りやすい話題を呟くことにしています。

これで少しでも私に興味を持ってくれる人が現れてフォローしてくれればいいんですけどね。

まあ、そういう話もすべてツイッターのログイン障害が解消されてからですが。ほんと重すぎて困るわ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

▼商品検索▼



メタボオヤジの日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。