SSブログ

東京都に2013年も花粉症シーズン到来 [生活]

[花粉症] ブログ村キーワード

東京都に2013年度の花粉症シーズンが到来したそうです。もちろん、東京都だけじゃなく、近隣の群馬県、埼玉県、栃木県でも花粉が飛散する恐怖の季節に突入ですよ。

幸い私はそれほど症状が重い人ではないのですが、本当に酷い人になると発熱するわ涙は止まらないわと洒落になりませんよね。それが毎年来るとわかっているとか、どんな地獄だよって感じです。

最近は花粉症の治療のために色々な方法が出まわってますけど、ああいうのって本当に効くんですかね? よくわからないんで、あんまりやる気はしないんですけど。

しかし、個人的な感想ですけど、昔よりもマスクの性能が上がっているような気がします。いくらかマシになっている実感があるんですよ。日本の技術はすごい!

ちなみに、花粉シーズンの到来は昨年より1週間早かったそうです。1月に寒気が緩んだからって、あんだけ雪降ったじゃないか(;´Д`)

それなのに花粉は早いわ、今年はほんと酷いことになってます。

で、花粉のピークは関東地方だと3月上旬とのこと。

ほんと嫌になりますね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

はちゅねミク肉まん [生活]

[はちゅねミク肉まん] ブログ村キーワード

はちゅねミク肉まんがファミマで発売されてますな!

売り切れが続出しているようですがw


また、注文時の恥ずかしい事故や、

形が崩れる事故なども多発しているっぽいです。


2chでも話題ですし、これはすごいヒット商品になりそうですね!


といっても、北海道にはファミマがないから、

私は実物を食べられないんだけどね!!


・・・マジで勘弁して下さいよorz

どんだけ田舎なのかと言いたいわ(T_T)





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

家庭用スポットクーラー [生活]

[プラズマクラスター] ブログ村キーワード

家庭用スポットクーラーのおすすめといえばこちら。



信頼と実績のプラズマクラスター機能付き!

気になる空気中のカビを除去してくれます(^-^)


他の商品を探す⇒スポットクーラー



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

▼商品検索▼



メタボオヤジの日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。