So-net無料ブログ作成

ツイッターのログイン障害 [IT]

[ツイッター] ブログ村キーワード

昨日からツイッターにログインできなくなりました。

なんかサイトがめちゃくちゃ重いです。

よくあることといえばその通りなんですが、最近頻繁に呟くことにしていたので、こういう事態は出鼻を挫かれたみたいでやる気をそがれますね。

ツイッターももっとサーバーを増強してくれればいいのになあ。

まあ、問題がツイッターの側にあるかどうか、まだわかりませんけどね(;´Д`)

ひょっとしたら私のPCの方に問題があるのかもしれませんし。

まあ、そういう恐ろしい可能性はあまり考えないことにしています。不安で夜も眠れなくなるからw

最近はフォロワーを増やせるようなツイートをしようと頑張っています。

以前は眠いとか腹減ったとか、あまりに原始的な欲求に従ったツイートをしていたのでw

もう少し話題のテーマに参加してみるとか、なにかしらコミュニケーションを取りやすい話題を呟くことにしています。

これで少しでも私に興味を持ってくれる人が現れてフォローしてくれればいいんですけどね。

まあ、そういう話もすべてツイッターのログイン障害が解消されてからですが。ほんと重すぎて困るわ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

Google Chromeからブックマークをエクスポート [IT]

[Google Chrome] ブログ村キーワード

Google Chromeから他のブラウザに乗り換えるべく、

ブックマークをエクスポートする方法を探していました。


というのも、初期のChromeにはエクスポート機能がついていなかったので、

今のバージョンでできるのかよくわかってなかったからです(^_^;)


で、調べてみたところ、ブックマークマネージャから

エクスポートができるみたいですね。


ブックマークマネージャのメニューでHTML形式で吐き出せるとのことです。


いやー、よかったよかった。


てっきり何か別のプラグインでも使わなきゃならないのかと思ってました。


面倒な作業がなくて何よりです。




共通テーマ:パソコン・インターネット

docomo STYLE series P-04C [IT]

docomo STYLE series P-04Cの発売日6月29日が迫ってます。

スワロフスキー・エレメントを採用した豪華仕様です。

でも性能じゃなくてデザインを豪華仕様にしてもなぁ……(^_^;)

ヤフオク検索⇒P-04C

ターゲット層がわからない……

共通テーマ:パソコン・インターネット

▼商品検索▼



メタボオヤジの日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます